
【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】26話ネタバレ 暗闇の中から覗く不気味な目

イナベカズ ダウンロード ネタバレ 水谷健吾 漫画 無料 食糧人類 蔵石ユウ

【食糧人類】26話ネタバレ 暗闇の中から覗く不気味な目

脱出組の3人、伊江とカズと、おっちゃんは、

抜け道を使って、はいつくばって進んでいく。

その途中で悲惨な光景を目の当たりにすると、助けたくなる伊江。


「くそ…一人くらい助けられないかな」

 

そのようすを察したおっちゃんは、余計なことは考えるなと説得。


本気で脱出したいなら、自分のことで手一杯なのです。


しかし、

 

「おおおおおぃ」

「そこの三人んん」


「ココだよココおお」


牢屋に閉じ込められいる人間に見つかる…


俺たちも助けてくれと大きな声で叫ばれ、

マズい状況に。

「無視するんだ!!」

「ははは…早く行くぞっ!」


大急ぎで逃げていくと、


さらに声を荒げてくる彼ら。


このままでは、施設の職員に見つかるのも時間の問題。


結局、その3人も一緒に逃げることとなるのです。


これで、脱出組の人数は、6人。


場所を変えて、3人の正体を聞くと、、、


「俺らは」


「職員よ」

 

「!!」


まさかの敵を助けてしまったのです。

 

リアクション芸人ばりの驚き顔を見せるおっちゃん。

 

これは、終わった…

 

ピンチに追いやられたかと思われたが、

厳密には、元職員とのこと。


なんで、職員だった人間が牢屋に閉じ込められていたのか?

 


その理由を聞くと、


助けて損するようなことだったのです。


彼らは、元セクシー女優に手を出したがために、捕まっており、


あれくらい良くねぇ?と開き直っている状態。


そのようすを見て、伊江が苦笑いを浮かべると、


つっかかてくる。

「気取りやがってよ!!」


これは揉み合いになる…


と思いきや、カズが何か視線を感じる。

 

暗闇の中から、ギョロついた目の持ち主が現れるのです。


人間の目に見えますが、
ただならぬ雰囲気を漂わせています。

 

伊江たちヤバいかも…

 

 

食糧人類は、スマホで読める漫画です。

 

【食糧人類】無料立ち読み

フリーワードにタイトル名を入力

 

ちなみに、漫画【食糧人類】の26は、2巻以降に収録される内容です。 

 

  

【食糧人類】26話ネタバレの感想

いよいよ脱出組が行動をはじめ、どんな展開が待ち受けているのか、楽しみです。

まぁ、ホントはナツネ達のほうが気になってるけど…
脱出するシーンよりも、やっぱバトルシーンが見たい!

ただ、26話の最後に、不気味な目の人物?が現れたので、
こっち側も面白くなりそうです。

【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

食糧人類 漫画 ネタバレ 無料 ダウンロード 水谷健吾 蔵石ユウ イナベカズ
【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

食糧人類

【食糧人類】の無料立ち読み

スマホ(iPhoneAndroid)限定

 

「食糧人類Starving Anonymous」漫画の概要

今ドキな高校生、伊江(主人公)は、友人のカズと共に、

公共バスへ乗り込む。

「まだ3月なのに猛暑日」を除いては、何も変わらない日常。

しかし、伊江(いえ)が乗り込んだバスで事件が起こるのです。

とつぜん、気を失うカズと周りの乗客。

ワケが分からず、運転席へ目をやる伊江。

するとそこには、ガスマスクをした運転手がいたのです。

まさか、テロ?……

そのまま伊江も意識を失ってしまう。

[ハンディ一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]



目を覚ますと、ナゾの施設にいたのです。
混乱中の彼が、周りを見てみると、 人間を冷凍したり、解体してバラしているのでした。
また、一人一人に合否を決め、不合格の者は処分されてしまう。 異様な光景を目にした伊江は、 早く逃げ出そうと試みる。

しかし、作業員に見付かり、「Ⅱ型」と判定されるのです。

そして、地下室に突き落とされる…。

地下室には、天井から大量の管が吊るされていて、液体が流れ出ている。

この液体を、取り憑かれたように飲み続ける人間。

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

彼らは奇妙な太りかたをしていて、理性が完全に無くなっているです。

そこには、友人のカズが。

カズも、液体を飲み続けていて、それを勧めてくるのです。

とても美味で、伊江が一口飲もうとしたとき、 ナツネという男に、突然首を絞められる…

ナゾの施設に連れてこられ、異様な出来事を続けて見てしまった主人公…。

この施設は一体何なのでしょうか…

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

【食糧人類】スマホ・PC専用
ダウンロードはコチラ

 

【食糧人類】のネタバレ一覧

ここでは、食糧人類の各話ネタバレを載せています。タイトルをクリックすると、ネタバレになりますので、ご注意ください

#1【バスの中で】

食糧人類の主人公「伊江」は、友人のカズとファーストフード店で食事中。
何気ない会話で盛り上がっている。
食事を終え、バスへ乗る2人。ここでも世間話や将来について語り合っっていて楽しそう。そんな中、カズが突然気絶…
周りの乗客も気を失っていたのです。気が動転する伊江が、運転手を見てみると…

#2【ナゾの施設】

催涙ガスで眠らされた彼が、目を覚ますとナゾの施設にいたのです。そこでは、完全防備の作業員がいて、裸の人間を区別したり、冷凍された者をバラバラに解体…。
目を疑うような光景に、伊江は逃走をはかる。でも、作業員に見つかり、「Ⅱ型だな」と判定を受けるのです。


#3【飼育室】
意味不明な判定を受けたあと、地下の部屋に突き落とされる伊江。
そこには、奇妙な液体を飲む、メタボたちの姿が…
彼らは、異常に太っていて、どこか様子が変なのです。まるで、理性を失ったかのように液体を飲み続けている…。そこで、カズを見つける…。


#4【逃亡】


#5【巨大な化け物】


#6【脱出!?】


#7【ピンチ!?】


#8【生殖種】


#9【生殖種②】


#10【生殖種③】


#11【不気味なサナギ?】


#12【カマキリ型の巨大生物】


ここから下は、【食糧人類】第2巻(未配信)のネタバレ

#13【巨大生物】


#14【巨大生物と政府】


#15【玉座の間へ…】


#16【ナツネVS巨大生物】


#17【完全復活と、ナツネの幼少期】


#18【増殖種】


#19【完全増殖種】


#20【増殖種が存在する理由】


#21【6歳】


#22【17人の生け餌】


#23【新たなる刺客】

#24【夕凪の会】


#25【施設をブチ壊す組と、脱出する組】



食糧人類は、スマホでダウンロードできる漫画です。

【食糧人類】をスマホで読んでみる 
スマホ(iPhoneAndroid)専用

【食糧人類】の情報詳細

「食糧人類 Starving Anonymous」は、講談社から発売されている漫画です。スマホからダウンロード可能!

主なジャンルはオカルト、グロ、サバイバル、ちょっとミステリーが入ります。

作者は3人いて、蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾となります。

「食糧人類」は、電子コミックからダウンロードできて、2016年の秋頃に、1巻が発売中です。

次巻の「食糧人類」発売日は、2017年3月です。

詳細は後ほどお知らせします。

食糧人類の最新話は、現在25話。

「食糧人類」の主なダウンロード先は、コミなびとなります。

コミなびは、公式サイトです。


iPhoneAndroidて利用でき、3キャリア(audocomoSoftBank)にも対応しています。

ですので、スマホをお持ちの方なら「食糧人類」をご覧になれます。

無料の立ち読みはもちろん、本編のダウンロードも可能です。

「食糧人類」のダウンロードには、1巻500円、1話50円となります。

電子コミック(ここではコミなび)を利用するには、

月300円~の会員登録が必要で、登録コース分が付与されます。

仮に300円コースに入会だと、毎月300ポイントが使用できます。

(ポイントの追加購入はいつでも可能です)

与えられたポイントを利用して「食糧人類」をダウンロードの流れです。

ダウンロードできた【食糧人類】漫画は、コミなび特性の本棚に保存されます。

タイトルごとに区分けしてくれるので、ごちゃごちゃにならずに、すぐに見つけることができます。

ダウンロード済みの食糧人類を読むときは、ログインして、画面上にある「本棚」からアクセスすると、これまでにダウンロードした漫画が読めます。

「食糧人類」を読むときにも、ページをタップするだけでサクサクと読めますので、大変便利です。

これから、電子コミックデビューする方でも安心にかんたんに利用できるのがコミなびです。


「食糧人類」をスマホでダウンロード方にうってつけですよ。

 

【食糧人類】漫画のポイント

「食糧人類」が気になっている人へ、「ここは抑えておきたい!」見どころポイントを紹介!

これから「食糧人類」をダウンロードするに当たって、欠かせないポイントとなりますので、良かったら目を通してみてください。

「食糧人類」のポイント①ナゾの施設

「食糧人類」の舞台となるナゾの施設。主人公の伊江やナツネも、ここに連れてこられるのですが、知れば知るほど、ナゾが深まっていくばかりです。

そういう意味では、オカルトや少しミステリー要素が含まれています。

グロいのはもちろんですが、このようなナゾが多いのも「食糧人類」の見どころです。

 

「食糧人類」のポイント②衝撃的なグロさ連続

タイトルの通り、グロシーンが多い漫画ですが、どれもただのグロさじゃありません。

衝撃的なグロシーンや、飯前には見てはいけないようなシーンが多々あります。

それも、連続的に出てくるので、グロに対しての耐性がないとギブアップするかもしれません。

たとえば、「食糧人類」の最初の方に出てくる人間の解体シーンなんかは、序の口で、

皮膚を引き剥がされて肉がむき出しのシーンや

腐った赤ん坊に大量のハエがたかっているシーン(生殖種)など、「うわぁマジか…!」

と思うグロがたくさん出てきます。

ですので、「どんなグロ系も平気だよ」という人だけダウンロード読んだ方がいいかもしれません。


「食糧人類」のポイント③人類を食糧にする不気味な化け物

もしかすると、化け物の存在が、漫画で最も気になるかもしれません。

見るからに気持ち悪くて、でかい生物。

形状はいろいろあるみたいで、今のところ、イモ虫タイプや、カマキリタイプの化け物が出てきています。

人間を虫けらのように食い尽くすシーンは衝撃です。

 

【食糧人類】漫画の感想

漫画【食糧人類】は、かなり期待できると思います。

人間を解体したり、食われるグロシーンが多いうえ、ナゾが多いので、展開が気になる漫画です。

「食糧人類」のタイトルからある程度連想できると思いますが、

私が思っていたのとは異なる漫画です。


特に「食糧人類」の最初のうちは、化け物が人間を食べるシーンが多いです。

「食糧人類」は、数々の漫画のなかでも、トップクラスに入るグロだと思います。

1つ注意なのは、ご飯の前後に「食糧人類」を読まない方がいいです。

そして、「食糧人類」の面白さといえば、ナゾの多さです。

そういう意味で「食糧人類」は、秘密性やミステリー要素が含まれている漫画です。

「食糧人類」は、グロ、ミステリー性、サバイバル要素が盛り込まれた漫画ですので、1度読むと、ハマる確率が高いです。

「食糧人類」のダウンロードはもちろん、漫画の立ち読みもできますので、1度チェックみましょう。

【食糧人類】の登場キャラクター一覧


伊江 

普通の高校生。あるバスに乗ったことで、食糧施設へ閉じ込められる。
1度見た風景は、絶対覚えられるという驚異の記憶力を持つ。
今後も食糧人類には欠かせないメインキャラクターの一人。

ナツネ

人間離れした能力【増殖種】の持ち主。食糧人類のメインキャラでも、1番目立つ。
骨をグチャグチャにされようが、食べられようが、元の姿に復活。
反則的な能力で、巨大生物に立ち向かう。
ナ○トに出てくる「サ○ケ」に似てるよね?

山引

アブノーマルなオネエ(?)キャラ。けっこう変態で、ボクは苦手かも。

ポーカフェイスなので、一番ナゾを秘めている男。


あの方たち

人類の上に立つ、巨大生物の通称。
総理大臣ですら頭が上がらない化け物。
気持ち悪いわりに、強いという最悪な敵。


以上【食糧人類】のメインキャラクターの紹介。


【食糧人類】25話ネタバレ!施設をブチ壊す組と、脱出する組

食糧人類 蔵石ユウ 漫画 水谷健吾 増殖種 ネタバレ ダウンロード イナベカズ

【食糧人類】25話ネタバレ!施設をブチ壊す組と、脱出する組

和泉所長と夕凪の会が手を組んだ頃、


ナツネたちは、準備を始めている。


これから、化け物を一匹残らず抹殺するため、

気合十分のナツネ。


「俺は奴らを残らず殺す」

「こんな施設はブチ壊す」


ただ、山引を除いた他のメンバーは乗り気でない様子。


それもそのはず、
ナツネのような強力な能力を持っていないので、

勝てるはずがないのです。

だったら、居残り組と、脱出組とに別れようという話になる。

ナツネと山引は、施設に残って、ヤツらを全滅させにいき、


伊江とカズと、おっちゃんの3人で脱出を試みる。


一人では勇気が出なかったおっちゃんも俄然やる気が出てくるのです。

施設内の説明をしてくれて、
どこに何の部屋があるのかを把握。


施設内の構図は、、、


施設の地上は、作業員の生活の場で、


その下の地下1階には、
人間の養殖や、増殖種の研究場がある。


地下2階には、化け物の孵化場

そして、地下3階にはあの方が君臨する「玉座の間」がある。


ナツネと山引は、玉座の間へ向かい、


伊江とカズたちは、地上を目指すこととなる。


ここで、お別れとなるメンバーたち。

名残惜しさもありながら、互いの無事を祈る。

最後に、ナツネが伊江に別れを告げる。


「伊江…」

「友達と別れるとき、なんて言うんだ?」

「友達…と?」


「じゃあ、またね…かな」


これまで冷たかったナツネに、友達と言われて、

いろいろな意味で戸惑う伊江。


その彼に、優しく微笑んで別れを告げるのです。

「フフッ」

「じゃあ…またな」


いつも無愛想な顔をしていたナツネが満面の笑み…


笑顔が似合ってないけど、なんかキラキラ眩しい…


「それじゃあ、行きますか」

 

暗闇の中へ消えていくナツネと山引

……

25話の食糧人類は、ここで終わりです。

今回の食糧人類は、いつのまにか終わっちゃった感じですが、

次回から、かなりの盛り上がりを見せそうです。


食糧人類は、スマホで読める漫画です。

 

【食糧人類】
無料立ち読み

フリーワードにタイトル名を入力

 

ちなみに、漫画【食糧人類】の25は、2巻以降に収録される内容です。 

 

  

【食糧人類】25話ネタバレの感想

25話から、再びメインキャラに焦点が当てられ、

ようやく本格始動と言ったところです。

26話以降の食糧人類では、盛り上がる予感しかありませんね。

脱出メンバーと、化け物を倒すメンバーとに別れたのですが、


読者からすれば、化け物を倒しにいくナツネと山引に興味があると思います。

どんなグロシーンとバトルシーンになるのかワクワクですよね!


また、脱出組はドキドキ、ハラハラに加えてコメディーぽくなりそうなので、そちらも楽しみ!

 

【食糧人類】25話の予想

イナベカズ ダウンロード ネタバレ 水谷健吾 漫画 食糧人類 蔵石ユウ 無料

【食糧人類】25話の予想

【食糧人類】25話の予想を書いています。


【食糧人類】24話までを読んできて、こうなるだろうなぁという予想となります。


25話から、またまた面白くなってくる!?

施設の所長からマークされはじめたナツネたち。


あの方たちの仲間を倒してしまったので、命を狙われる展開となりそうなのです。

彼らを抹殺するためだったら、悪魔の糞も喜んで食べると言い張り、

「夕凪の会」という奴らを呼び寄せるのです。

夕凪の会では、改造人間が生み出されていて、

犬の鼻を付けられた人間や、

四人分の目玉を付けられた人間などが揃っているのです。


おそらく、彼らがナツネたちの相手となるので、

熾烈(しれつ)なバトルが繰り広げられると思います。


これまでの【食糧人類】では、グロと恐さが際立っていましたが、

今後はバトルシーンがメインとなりそうです。

そのなかに、グロさも含まれてくるハズなので、楽しみで仕方ない(^_^)


内容的には、「東京グール」ぽくなってきそう…


ただ、まともに戦えそうなのは、ナツネぐらいなので、


どうやって夕凪の会をやっつけるのか気になる部分ですね。


相手を見ると分かるのですが、

間違いなく手こずりそう。

 

25話以降は、立て続けに盛り上がっていくと思うので、


ここからが【食糧人類】の本領発揮って感じです。


【食糧人類】の本編は、エブリスタやハンディコミックで読めますので、試しに読んでみてはいかが?

 

【食糧人類】24話「夕凪の会」ネタバレ

 

  

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

サイトのフリーワードにタイトルを入力

 

ネタバレや漫画の詳細情報はコチラ

 

 

【食糧人類】24話ネタバレ 夕凪(ゆうなぎ)の会

食糧人類 蔵石ユウ 無料 漫画 水谷健吾 ネタバレ ダウンロード イナベカズ

【食糧人類】24話ネタバレ 夕凪(ゆうなぎ)の会

不気味な生物(?)を引き連れたオジサンが現れる。

「お久しぶりです」


スーツを着ているが、かなりうさん臭そう…。


彼は「夕凪(ゆうなぎ)の会」のリーダーで、改造人間を作り出す人物。


その改造人間を複数体用意しており、

和泉(いずみ)所長の依頼を引き受けるのです。

依頼内容は、

「施設で事件を起こした
4人(ナツネ、伊江、山引、カズ)の捕獲。」


さっそく所長は地図を広げて、どのようにすればいいかを説明。


すると、
そんなのは時間がもったいないと言い、

一体の改造人間をを呼びだす。

 

「1104」

二足歩行の1104番がトコトコ現れる。


改造され過ぎたのか、頭は縫い目ばかり。

また、犬の鼻が取り付けられているのです。


顔の上が人間で、下半分が犬のパーツになっていて気持ち悪い…


彼は、人間以上の嗅覚を持っているようで、すぐにでもターゲットを見つけることができる。

 


続いて、顔を包帯で巻かれた2174番が現れる。


彼は、4人分の眼球をくっつけられ、大きな目玉を持つ。

そのため、異常な視力を持つのです。

 

さらに、1038番が登場。


ブクブクに太っている改造人間で、

目玉をくりぬかれている状態。

彼は、聴覚に優れているようで、どんなわずかな音も聞き逃さないと言うのです。


どれも同じ人間とは思えないグロさですが、


この3体がいるだけで、ターゲットは見つかるのです。

 

「私の科学力の前では不可能なことはありません。」


和泉所長は、ドヤ顔で語るオジサンに、すべてを任せようとするのです。


ただ、副所長は納得いかないようで…

「そもそも私はね…コイツらが好かんのですよ」


彼らの仕事が警備とはいえ、やってる事は単なる人体実験じゃないか!と切り出す。


夕凪の会では、捕まえた人間に実験を行い、先ほどのような改造人間を作っていたのです。


そのため、こんなやり方は非人道的だと断固反対を示す。


施設の人道を守るためにも、考えなおしてくれないか?とお願いするのですが…


ここでオジサンも反論。

そもそも、テロリストや暴徒に素手や警棒で勝てるわけはない。

だから、人道を外れようとも肉体を強化するしかないと言うのです。

さらに、半端な気持ちでノコノコやってきたのではないと覚悟をアピール。


なんと番号を呼ばれた改造人間が、次々と自害。

あたりは血だらけになり、ショッキングな展開に…


これでもかと、残酷なシーンを見せつづけると、、

「もう…勘弁…してください…」 

さすがの副所長も、言葉を失うのです。

 

ここで、和泉所長が本気の目で語る。


「例の4人を殺すためだったら僕はなんだってするよ」

「悪魔の糞だって喜んで食べる」

……

【食糧人類】24終

次回25話へ続く


次回(25)の【食糧人類】は、波乱の幕開けとなりそうです。


【食糧人類】1巻
無料立ち読み

フリーワードにタイトル名を入力


【食糧人類】は、1巻まで配信中です。

話数は24までとなります。
【食糧人類】25は、2月の中旬頃になりそうです。

ちなみに、漫画【食糧人類】の24は、2巻以降に収録される内容です。 

 

 

  

【食糧人類】23話ネタバレ「新たなる刺客」

食糧人類 蔵石ユウ 無料 漫画 水谷健吾 増殖種 ネタバレ ダウンロード イナベカズ

【食糧人類】23話ネタバレ「新たなる刺客」

17人の生け贄が決まり、選ばれた者は、うつむき加減。

うっ…うっ…と言って泣き崩れていたのです。


所長が、痛みを和らげる飲み物をみんなに配る。


これで、痛みが減ってくれれば…

 

それを飲んだ生け贄たちは、例の施設へ移動するのです。


選ばれなかったメンバーは、自分じゃなくて良かったと思いつつ、名残惜しむ。

「また会おうねぇぇ」


「○○さーん」

「さようならぁぁ」

「○○さーん」


まるで他人事のように聞こえるが、本気で嘆いているようす。


所長も涙を隠すように、
手で覆っていたのです。

 

そして、残酷な動画が公開される。


施設に着いた生け贄は、すぐさま巨大生物の餌食となり、

跡形もなく、ぐちゃぐちゃにされるのです。


その動画を観ていた所長は、本当に悔しそうな表情になる。


「あの方たちを殺した犯人たちへの怒りが湧いてくるというかね…」


誰が犯人なのかは、検討がついてるようで、


ナツネ、伊江、山引、カズの四人がピックアップされる。

彼らの行動は全て監視カメラに映っているので、


巨大生物を倒したシーンも映される。

このシーンは、食糧人類のなかでもカッコいいんですよね。


なかでも、ナツネに注目が集まり、

喰われたハズなのに、なぜ生きてるの!?と驚きを隠せないおじさん職員。


さらに、全身が元通りになっていたので、

彼が噂の【増殖種】だと判明するのです。

まさか、増殖種が施設にいたなんて…


かつての忌まわしい事件を思い出しては、所長もおじさん職員も黙ってられないのです。

「捕らえましょう。和泉所長」

「絶対に我々の手で」


増殖種こそが、我々人類の悲願なんだ!

あの方たちに、安定供給ができれば問題はない…

どう見ても的はずれな事を言っている職員だが、


あの方が絶対的な権力を持ってしまったために、考えがズれていたのです。

 

そして、和泉所長は「彼ら」を呼び出す。


そこへ現れたのは…


「お声が掛かるのをお待ちしておりましたよ、所長殿」

スーツ姿の男が、何か複数のモノを引き連れてくるのです。


その光景に絶句するおじさん職員…

これから何が起こるというのか…


ナツネたちに新たなる刺客(敵)が現れそうです。

24話へ続く


【食糧人類】本編を読んでみる

フリーワードにタイトル名を入力

ちなみに、漫画【食糧人類】の23は、2巻以降に収録される内容です。 

 

 

【食糧人類】23話ネタバレ感想

前回の食糧人類は、ちょっとクッションのようなストーリーで、23話も同じような感じです。

でも、最後に新たな人物が現れたので、

ふたたび盛り上がっていきそうです。超ワクワクするo(^o^)o


おじさん職員の眼鏡からチラッと見えた程度ですが、

ゴリマッチョな男たちがゾロゾロといました。


なかなか強そうなので、どんな展開になるのか見逃せませんね。


【食糧人類】はスマホで配信中の漫画です。

iPhoneAndroidどちらにも対応していますので、食糧人類を読みたい方はご覧になってみては?

  

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

 

【食糧人類】22話ネタバレ「17人の生け餌」

食糧人類 蔵石ユウ 漫画 水谷健吾 ネタバレ ダウンロード イナベカズ 無料

【食糧人類】22話ネタバレ「17人の生け餌」

【食糧人類】前回(21)の簡単なあらすじ

人間では倒せるはずがない巨大生物をやっつけたナツネ。

周りのみんなは、スゲェ!!と大興奮。


一方、巨大生物がいる「玉座の間」では、総理大臣が命を受けるのです。

「6…」

「12…」

「17」

「17、17」

「畏(かしこ)まりました」

●ここから【食糧人類】22話のネタバレ

 施設内で巨大生物が殺される事件が起き、

あの方たちは、お怒りなのです。

こうなったのは、施設の管理が甘いからだと言われ、

代わりに17人の生け贄を差し出せと命を受けるのです。


ある館内にて…

「17?」

「厳しい…なぁ」

「うああああああ」

急に泣き崩れるオジサン職員。

さすがに17人は、多すぎると参っていたのです。


体育館には、たくさんの人が集められ、

オジサン職員が、事情を説明。

「我々の中から、17人…」


「幼生体の生け餌に出すことが決定されました!!」


あたりはシーンとなり、張りつめた空気に変わるのです。


次々と番号が呼ばれ、選ばれた者は、

「いっ…嫌だああ!助けてくれぇぇ」と必死に抵抗。

なかには、自ら命を絶つ者も続出。

周りは悲鳴や、怒号が飛び交い、大パニック。

それでも、番号は呼ばれ続けて、

いよいよ最後の一人…


あたりは、一瞬で静かになるのです。

……

「最後に…」

「436」


「助かったぁぁ」

「いやったぁぁ」

選ばれなかったメンバーは、大喜び。

先ほどの緊迫感がほどけて、肩の荷が下りるのです。


一方、


番号を呼ばれてしまった彼は、目がうつろになって、
ようすが変なのです。


そのとき後ろでは、ゴツいおっさんがニヤッと笑みを浮かべている。

 


職員が、436番の両肩をパァンッとやると、


「僕の目がフシ穴だと思ってるんですか?
と言い出すのです。


??

 

「僕はこの目で見てましたよ」


実は436番の人は、

ゴツいおっさんに脅されて、番号を取り替えられていたのです。

そこを見逃さなかった職員は、

「さぁ上がってきなさい、君」

「不正は許されない!!」

と、一喝するのです。

食糧人類は、無料立ち読みできる漫画です。


【食糧人類】無料立ち読み

フリーワードにタイトル名を入力

ちなみに、食糧人類の22は、2巻以降に収録される内容です。 

 

 

【食糧人類】22話ネタバレ感想

前回の【食糧人類】で、巨大生物が17を連呼するシーンがあって、一体何の意味があるのだろうと思っていたら、

それは、生け餌の数だと判明。

仲間が殺されたのは、お前ら人間の管理がなってないからだと、罰を与えるのです。


そのとばっちりを受けるのは一般の人たちなのです。

彼らからすれば、ふざけるな!と納得いかない話ですが、どうにもならないのです。

番号を呼ばれた人は、ヤツらにムシャムシャ食べられるぐらいなら、自分で命を絶った方がマシだと自○。

たぶん多くの方が、同じように思うはずです。


【食糧人類】ほかのネタバレはコチラ

 

 

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

サイトのフリーワードにタイトル名を入力

【食糧人類】#21ネタバレ 「6歳」

ダウンロード ネタバレ 漫画 無料 食糧人類 蔵石ユウ イナベカズ 水谷健吾

【食糧人類】21話ネタバレ 「6歳」

ナツネの正体が明かになり、回想シーンが終わる。


巨大生物にぐちゃぐちゃに引き裂かれたはずなのに、

増殖種の力で復活を遂げたナツネ。
 
手足は完全に復活するものの、

体力に限界がくるのです…

グラッ

「伊江くん、早くナツネ君を」


「秘密の恥ずかしい場所を除いてきます」

と言って、巨大生物もとへ向かう。

グロくて気持ち悪い中身を見て、大興奮の山引。

「イヒヒヒヒヒ」

この人、アタマ大丈夫?とドン引きの伊江。
 
そんななか、二人の作業員が来てしまうのです。

これは、ヤバいと驚く一同。

でも、作業員の方がもっと驚くのです。

あの巨大生物が殺られてる…。

ありえないだろ、コレ!とあわてふためくように飛んでいくのです。

なんとか、見つからずに済んだ…

一安心のナツネたち。

ここで、とつぜん伊江が自己紹介を始めるのです。

俺は高3。家族は~。

そして、何故か好きな子の名前までぶっちゃけるのです。

???

とつぜん何なんだよコイツという目で見ていると、

「これで隠し事はなし」

お互いに秘密は無しにして、
君(ナツネ)の事を話てくれと頼むのです。

化け物に真っ二つにされ、骨ごとぐちゃぐちゃになって食われたのに、

全て元通りになってるなんて…ありえない…

「君は一体何なんだ?」

「なんで死なないの?」

みんなが気になっている事を根掘り葉掘り聞こうとする。

するとナツネは、口を開くのです。

「俺はナツネ」

「今年で6歳だ」

「えっ!!」


場面変わって、

内閣総理大臣が、複数の巨大生物に土下座中…

「6人」

「12人」

「17人」

「17人」

人数を連呼する巨大生物たち。

生け贄の数の事なのか、17人で満場一致。

こんなにウジャウジャ揃っていると、キモすぎるうえに、恐いです。


「畏まりました」

逆に恐いぐらいのビビリ顔で総理大臣は了承。


食糧人類は、無料立ち読みできる漫画です。


読めるサイトはコチラ

フリーワードにタイトル名を入力

ちなみに、食糧人類の21は、2巻以降に収録される内容です。 

 

 

【食糧人類】21話ネタバレ感想

食糧人類21話で、回想シーンが終わり、再び話が進み始めました。

ナツネの秘密も明かされたため、より一層盛り上がっていきそうです。

彼の能力がスゴくて、今のところナツネの独占状態といったところ。

彼なら、一人でも巨大生物をやっつけてくれそうです。

そんな人間離れした人間を見て、気になって仕方ない伊江。

お前、うっさいわ!と言われそうなぐらい聞きまくっています。

読者の皆さんなら正体が分かると思いますが、

もう一つ、彼は6歳って事が判明です。

あんな成長の早い6歳がいたら、驚きですね。

これは増殖種の力によるもので、再生能力に加え、他の能力もスゴいみたいです。

 

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

サイトのフリーワードにタイトル名を入力

【食糧人類】24話

食糧人類 蔵石ユウ 無料 漫画 水谷健吾 ネタバレ ダウンロード イナベカズ 生殖種

【食糧人類】24話

2017年1月23日の時点で【食糧人類】は、

23話まで配信されています。


24話は、来週の1/30頃に公開されると思うので、そのときまでお待ちいただければと…


スマホで【食糧人類】が読みたい方は、下のサイトからどうぞ。

ハンディコミック 

本編の無料立ち読みやダウンロードできるスマホ専用サイト。

アンドロイドやアイフォンに対応です!

 

  

【食糧人類】24話の予想

これまでの食糧を読んできて、
こうなったら面白いかもな、という予想を書いています。

 

前回は、施設の所長がナツネたちを有害人物とみて、

新たな助っ人を呼び寄せたところで終了。


ちょっとだけ助っ人が、映っていて、

見たところ、オトコ生殖種のようなやつらが出てきています。

ゴリマッチョで、全身の血管が浮き出ているようなやつでした。

巨大生物よりも強そう…


たぶん今後の【食糧人類】では、やつらがナツネたちと戦うことになりそうなので、

更なる盛り上がりを見せていきそうです。

最初のうちは、グロシーンやナゾめいた展開が多かった【食糧人類】も、

だんだんと、戦闘シーンが多くなっていきそうです。

グロ×ナゾ×バトルと、3拍子揃うとしたら、【食糧人類】ファンがますます増えそうですね。

まだ読んだ事がない方は、
無料の立ち読みだけでも、ご覧になってみては?

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

サイトのフリーワードにタイトルを入力

 

ネタバレや漫画の詳細情報はコチラ

 

 

【食糧人類】23話

食糧人類 蔵石ユウ 無料 漫画 水谷健吾 ネタバレ ダウンロード イナベカズ 増殖種 生殖種

【食糧人類】23話

水谷健吾/蔵石ユウ/イナベカズ3人による大ヒット漫画

【食糧人類】23話は、近日公開予定です。

恐らく、23話は

2017年の1月16日頃に公開されると思います。


これまで【食糧人類】を読んでいると、大体2週間に1回のペースで公開されているので可能性は高いです。

  

前回(#22)までの【食糧人類】を読んでの展開予想

毎回どんな展開になるのか、面白くて仕方ない【食糧人類】。

グロやナゾが多くて、どんどん引き込まれていく漫画ですよね。

その【食糧人類】23話の展開を勝手に予想してみます。

これはあくまで、僕の妄想に近い話なので、読み流す程度にご覧いただければと…


前回の【食糧人類】では、

一般の人の中から、17人の生け餌(いけえ)が選ばれ、

巨大生物の餌食が決まったのです。

施設の巨大生物がやられるという、

ありえない事態が起こったので、

管理がなってないと、あの方(巨大生物のトップ)が、怒っているのです。

恐らく、今後はナツネを中心に

そいつらをやっつけにいく展開になると思います。

ただ、ナツネの周りにいるメンバー(伊江や山引)は、

普通の人間なので、
ナツネのようにはいかないと思います。

いくら不死身のナツネでも、一人で、あれだけの敵を倒すのには無理があります。


彼は、一人でも乗り込んでいくつもりですが、

今後は、ナツネのような○○種系の仲間が増えていったら面白くなりそうですよね。

いまのところ【食糧人類】では、

増殖種と、生殖種が出てきているので、

鋼鉄の皮膚を作り出す○○種や、

攻撃に特化した○○種が出てきたら、

さらに、盛り上がっていきそうですね。

なんて、妄想を書いたのですが、

展開は全然分かりません。


ただ、1つ言えるのは、

【食糧人類】は、めちゃくちゃハマるということです。

スマホで立ち読みやダウンロードができますので、

1度読んでみてはいかが? 

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

サイトのフリーワードにタイトル名を入力