読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】#11「不気味なサナギ?」ネタバレ、ダウンロード

「食糧人類Starving Anonymous」11話ネタバレ

★「食糧人類Starving Anonymous」前回の簡単なあらすじ

伊江たちのいる施設は、とにかくヤバイ場所だということが分かり、一刻も早く抜け出すのが先決だ!

そう判断した伊江でしたが、ナツネは女性たちの悲惨な現実を目の当たりにし、ここに残ることを決める。

そんななか、カズが新な部屋を見付けるのです。


★ここから「食糧人類Starving Anonymous」11話のネタバレスタート

カズが発見した、その場所には、不気味な卵が大量にある。

「なんだコレぇ…」

興味津々の山引が奥へと進む。

その卵の感触を確かめてみたり、あたりを見回す。

すると、ここもナゾが多いばしょで、いくら調べても分からない…。

ここで伊江が卵を触っていると、動くことに気づくのです。

ジワーっと動いたらしく、嫌な予感がする…。

そこへ、誰かが入ってくるのです。

ウイイイイイイ

台車に何かを積み、複数の作業員が入ってくる。

伊江たちは身を潜める。

「何をしてるんだ?」

作業員たちは、例の卵を調べ始める。

何やら硬さを調べている。

それが終わると掃除をはじめ、入念に拭いたり、磨いている

「…掃除ですかね…?」

「よっぽど大事にしてるモンらしいな…」

一体何をするつもりなのか気になっている伊江。

そこで、彼らの表情がこわばっていることに気づくのです。

まるで怯えるかのように、ビクビクしながら作業をしている。

ちょっと物音を立てただけでも、ビビりまくる彼ら…。

そして、一人の作業員が、卵の表面を切るのです。

すると、我先にと全員が逃げ出していく。

「ジリリリリリ」と警告ベルが鳴り、危険な状態に。

「うわぁぁ、か…か…孵ったぞぉ…」

「ダダダ」

「ダダダ」

「閉まるぞー」

「早く早く早く」

「ガシャン!!」

ドアが閉まり、二人だけ残されてしまう。

「開けてくれぇ」

「開けろおぉ」

よっぽど危険な状態なのか、必死の彼ら

「頼む!!ここをっ」

「ここを開けてくれえええ」

彼らの叫びもむなしく、ドアが開く気配はないのです。

それねも必死に助けを求める。

「オーイ!オーイ!」

……「ビチャッ」叫んでいる彼の顔になにかが付着する。

これは血?

となりを見てみると、全身の皮がはがされて、肉がむき出しの仲間の姿が…。

「食糧人類」の最後に、化け物の手が見えたのですが、この化け物が、かなりやばそうです。

「食糧人類」の次回がどうなるのか見逃せませんね。

無料の立ち読みやネタバレ一覧はこちらから

iPhoneAndroid対応
【食糧人類】の無料立ち読み


【食糧人類】まとめサイト!最新ネタバレ、無料立ち読み、DLはコチラ