読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

【食糧人類】#12「カマキリ型の巨大生物」ネタバレ、ダウンロード

「食糧人類Starving Anonymous」12話ネタバレ

★前回のあらすじ【食糧人類】

 奇妙な卵が大量に置かれている部屋を見付けた伊江。

またまた、ナゾな多い部屋を見付けてしまうのです。

そこを調べていると、突然作業員たちが入ってくる。

その卵を孵化させると、一斉に逃げ出す。

しかし、逃げ遅れてしまった一人が、何者かによって皮ごとはがされてしまうのです…。


★ここから「食糧人類Starving Anonymous」12話のネタバレスタート

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

人間の皮ごと引き剥がす化け物の姿を目の当たりにする伊江。

「なんだありゃ…」

ナツネも山引も驚いてしまうほどの化け物で、

人間よりもはるかに大きい。

この化け物は、カマキリのような形をしていて、筋肉質なのです。

虫嫌いな人は閲覧注意です。

孵化したばかりだというのに、人間の皮を引き剥がし、大きな口でムシャムシャと食べ始める。

まるで虫けらを扱うかのように…。

そんな恐ろしい光景を見てしまい、足がすくむ作業員。

一人を食べ終えた化け物は、彼に目を向ける。

「いっ…」

「いや…あの…」

「あっ…あのっ…」

「すみませえええん」

とにかく猛ダッシュで逃げる。

すると、はるかに速いスピードで追いかけてくるのです。

「ベタベタベタベタベタ」 

想像しただけでゾゾゾっとしてしまう速さと気持ち悪さなのです。

あっという間に追いつかれた彼は、為す術がない…。

そして、なぜか化け物がしゃべっているのです。

「いや…あの…」

「あっ…あのっ…」

「すみませえええん」

何度も同じ言葉を繰り返す化け物。

このセリフどこかで…。

「それ…お…」

「俺の声じゃないですかあぁぁ」

じつはさっき彼が言っていた言葉をマネしていたのです。

もう恐くてどうしようもない作業員は、号泣しながら叫ぶのです。

そして捕まってしまい、皮膚をビリビリに引き裂かれ、食べられてしまうのでした。

このシーンはかなりグロいので、そういう系が苦手な人は要注意です。

あとご飯の前後は、やめておいた方がいいでしょう。

あまりに恐ろしいシーンを見てしまった伊江たち。

開いた口が塞がらず、固まってしまっています。

しかも、この部屋にいるのは伊江たちだけですから、

必然的に狙われてしまいます。

部屋も完全にロックされてしまい、逃げ道がない状態。

おそらく、気付かれるのも時間の問題です。

果たして、どうなってしまうのか…

次回の「食糧人類」は、絶対に見逃せないです。


PS.フツーに考えたら、このまま全滅だと思います。

それにしても、あの化け物、キモすぎるし、強すぎです…。

iPhoneAndroid対応
【食糧人類】の無料立ち読み


【食糧人類】まとめサイト!最新ネタバレ、無料立ち読み、DLはコチラ