読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】#1「バスの中で」のネタバレ、ダウンロード

食糧人類 漫画 ネタバレ ダウンロード 無料
「食糧人類Starving Anonymous」漫画の概要

【食糧人類Starving Anonymous】1話のネタバレを書いています。

【食糧人類Starving Anonymous】の主人公「伊江」は、

ファーストフード店のヤングナゲットを食している。

かなり好物なのか幸せそうに食べている。

その彼を見て、ニヤニヤしているカズ。

そのナゲットの肉がどんなものか知ってるのかぁ?
とカズは嬉しそうに話す。

「その肉はピンクスライム肉を使ってるね」

「何?何?なんだよそれ?」

カズによると、捨てるしかない肉をかき集めて、洗剤で洗ったような肉らしい…

「うえぇぇぇ何ソレ?怖い!!」と、驚く伊江でしたが、これは全くのウソ。

あまりに美味しそうに食べるから、ついからかいたくなってしまったのです。

そこへ、店のオーナーが恐ろしい顔で現れるのです。

「お客様」

「他のお客様もいらっしゃいますので、お静かにお願い致します。」

あまりの怖さに二人は逃げるように店を出る。

まだ3月だというのに、外は猛暑の日々。

政治家が声を大にして、地球温暖化について訴えている。

気温は、最高記録を更新してしまうほどで、とてもじゃないけど、歩いて帰宅するどころではないのです。

その暑さから逃れるために、公共バスへ乗り込んで帰宅することに。

しかし、このバスで…事件が…。

【食糧人類】を読んでみる

バスに乗った二人は、将来のことで話が弾んでいる。

カズは医者になりたいらしく、医学部を希望。

伊江は、画家になりたいらしい。

カズの意外な一面を見て感心していると、とつぜんカズの返答が無くなるのです。

「?」

隣を見てみると、カズが気絶しているのでした。

一体どうして…?

【食糧人類】の立ち読みをしてみる
【食糧人類】をスマホから読む

 

【食糧人類Starving Anonymous】1話の感想

 表紙やタイトルのインパクトから、この漫画を手にとって読んでみました。

初回の最後は、いいところで終わってしまいましたが、次の食糧人類がどうなっていくのか非常に楽しみです。

主人公は伊江(いえ)という高校生で、彼が中心となって、話が展開していきそうです。

ちょっと頼りない感じですが、この青年がどのような人物で、今後どうなっていくのか続きが気になりますね。

当サイトでは、食糧人類の他のネタバレもありますので、気になる人はそちらもチェックしてみてください。


無料の立ち読みやネタバレ一覧はこちらから

【食糧人類】まとめサイト!最新ネタバレ、無料立ち読み、DLはコチラ