読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』1話のネタバレ

『生贄投票』1話のネタバレ

 

江戸川エドガワの漫画『生贄投票』の1話ネタバレ♪


スマホが浸透するなか、

キャリクラというアプリが流行っていた。

キャリクラは、ぷ○ぷよみたいなゲームで、

今治美奈都もはまっていたのです。

歩きスマホしながらやっていたり、お風呂でもトイレでも時間さえあれば熱中。

キャリクラは、学校にいるみんなもやっていて、ブームを巻き起こしているゲームなのです。


そんなに面白いの?


女王と呼ばれる入山環奈が、美奈都に尋ねるのです。


じゃっかん空気がピリつくなかで、面白さをアピールすると、


じゃあ私もやると、アプリをダウンロード。

これで、クラス全員がキャリクラを始めることになったのですが、

それがまさか、恐怖の始まりになるとは…誰もが知る由もなかったのです。


学校も終わり、あいかわらずキャリクラに夢中の美奈都。

 

女王『入山環奈』の手下のような位置にいた彼女は、

それはそれと割りきりつつ、ちょっとした不満も募らせていたのです。


何回も既読無視されたり、同い年なのに上下関係があるとなると、不満も出てくる美奈都。


そんな関係が続いてくなか、、一通の通知が来るのです。

スマホの画面に突如現れた
『生贄投票』の文字…


不気味だったので、再起動をかけたりするのですが、

全く反応せず。


『生贄投票』の画面は、勝手に進んでいき、今度はクラスの名簿がピックアップされるのです。

そこには、今治美奈都や入山環奈の名前があり、

ほかクラス全員の名前が記されていたのです。


この中から生贄にする生徒を選ぶそうで、


夜の12時に結果を発表するとのこと。


全くもって不気味な『生贄投票ですが、

一体どんなゲームなのか?2話目も楽しみです。

ハンディコミックで絶賛配信中ですので、チェックしてみては?

 

[ハンディ一般]生贄投票[講談社]

『生贄投票』漫画の立読みはコチラ