読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】23話

食糧人類 蔵石ユウ 無料 漫画 水谷健吾 ネタバレ ダウンロード イナベカズ 増殖種 生殖種

【食糧人類】23話

水谷健吾/蔵石ユウ/イナベカズ3人による大ヒット漫画

【食糧人類】23話は、近日公開予定です。

恐らく、23話は

2017年の1月16日頃に公開されると思います。


これまで【食糧人類】を読んでいると、大体2週間に1回のペースで公開されているので可能性は高いです。

  

前回(#22)までの【食糧人類】を読んでの展開予想

毎回どんな展開になるのか、面白くて仕方ない【食糧人類】。

グロやナゾが多くて、どんどん引き込まれていく漫画ですよね。

その【食糧人類】23話の展開を勝手に予想してみます。

これはあくまで、僕の妄想に近い話なので、読み流す程度にご覧いただければと…


前回の【食糧人類】では、

一般の人の中から、17人の生け餌(いけえ)が選ばれ、

巨大生物の餌食が決まったのです。

施設の巨大生物がやられるという、

ありえない事態が起こったので、

管理がなってないと、あの方(巨大生物のトップ)が、怒っているのです。

恐らく、今後はナツネを中心に

そいつらをやっつけにいく展開になると思います。

ただ、ナツネの周りにいるメンバー(伊江や山引)は、

普通の人間なので、
ナツネのようにはいかないと思います。

いくら不死身のナツネでも、一人で、あれだけの敵を倒すのには無理があります。


彼は、一人でも乗り込んでいくつもりですが、

今後は、ナツネのような○○種系の仲間が増えていったら面白くなりそうですよね。

いまのところ【食糧人類】では、

増殖種と、生殖種が出てきているので、

鋼鉄の皮膚を作り出す○○種や、

攻撃に特化した○○種が出てきたら、

さらに、盛り上がっていきそうですね。

なんて、妄想を書いたのですが、

展開は全然分かりません。


ただ、1つ言えるのは、

【食糧人類】は、めちゃくちゃハマるということです。

スマホで立ち読みやダウンロードができますので、

1度読んでみてはいかが? 

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み
 

サイトのフリーワードにタイトル名を入力