読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

【食糧人類】23話ネタバレ「新たなる刺客」

【食糧人類】23話ネタバレ「新たなる刺客」

17人の生け贄が決まり、選ばれた者は、うつむき加減。

うっ…うっ…と言って泣き崩れていたのです。


所長が、痛みを和らげる飲み物をみんなに配る。


これで、痛みが減ってくれれば…

 

それを飲んだ生け贄たちは、例の施設へ移動するのです。


選ばれなかったメンバーは、自分じゃなくて良かったと思いつつ、名残惜しむ。

「また会おうねぇぇ」


「○○さーん」

「さようならぁぁ」

「○○さーん」


まるで他人事のように聞こえるが、本気で嘆いているようす。


所長も涙を隠すように、
手で覆っていたのです。

 

そして、残酷な動画が公開される。


施設に着いた生け贄は、すぐさま巨大生物の餌食となり、

跡形もなく、ぐちゃぐちゃにされるのです。


その動画を観ていた所長は、本当に悔しそうな表情になる。


「あの方たちを殺した犯人たちへの怒りが湧いてくるというかね…」


誰が犯人なのかは、検討がついてるようで、


ナツネ、伊江、山引、カズの四人がピックアップされる。

彼らの行動は全て監視カメラに映っているので、


巨大生物を倒したシーンも映される。

このシーンは、食糧人類のなかでもカッコいいんですよね。


なかでも、ナツネに注目が集まり、

喰われたハズなのに、なぜ生きてるの!?と驚きを隠せないおじさん職員。


さらに、全身が元通りになっていたので、

彼が噂の【増殖種】だと判明するのです。

まさか、増殖種が施設にいたなんて…


かつての忌まわしい事件を思い出しては、所長もおじさん職員も黙ってられないのです。

「捕らえましょう。和泉所長」

「絶対に我々の手で」


増殖種こそが、我々人類の悲願なんだ!

あの方たちに、安定供給ができれば問題はない…

どう見ても的はずれな事を言っている職員だが、


あの方が絶対的な権力を持ってしまったために、考えがズれていたのです。

 

そして、和泉所長は「彼ら」を呼び出す。


そこへ現れたのは…


「お声が掛かるのをお待ちしておりましたよ、所長殿」

スーツ姿の男が、何か複数のモノを引き連れてくるのです。


その光景に絶句するおじさん職員…

これから何が起こるというのか…


ナツネたちに新たなる刺客(敵)が現れそうです。

24話へ続く


【食糧人類】本編を読んでみる

フリーワードにタイトル名を入力

ちなみに、漫画【食糧人類】の23は、2巻以降に収録される内容です。 

 

 

【食糧人類】23話ネタバレ感想

前回の食糧人類は、ちょっとクッションのようなストーリーで、23話も同じような感じです。

でも、最後に新たな人物が現れたので、

ふたたび盛り上がっていきそうです。超ワクワクするo(^o^)o


おじさん職員の眼鏡からチラッと見えた程度ですが、

ゴリマッチョな男たちがゾロゾロといました。


なかなか強そうなので、どんな展開になるのか見逃せませんね。


【食糧人類】はスマホで配信中の漫画です。

iPhoneAndroidどちらにも対応していますので、食糧人類を読みたい方はご覧になってみては?

  

【食糧人類】をスマホで
無料立ち読み