読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】24話ネタバレ 夕凪(ゆうなぎ)の会

【食糧人類】24話ネタバレ 夕凪(ゆうなぎ)の会

不気味な生物(?)を引き連れたオジサンが現れる。

「お久しぶりです」


スーツを着ているが、かなりうさん臭そう…。


彼は「夕凪(ゆうなぎ)の会」のリーダーで、改造人間を作り出す人物。


その改造人間を複数体用意しており、

和泉(いずみ)所長の依頼を引き受けるのです。

依頼内容は、

「施設で事件を起こした
4人(ナツネ、伊江、山引、カズ)の捕獲。」


さっそく所長は地図を広げて、どのようにすればいいかを説明。


すると、
そんなのは時間がもったいないと言い、

一体の改造人間をを呼びだす。

 

「1104」

二足歩行の1104番がトコトコ現れる。


改造され過ぎたのか、頭は縫い目ばかり。

また、犬の鼻が取り付けられているのです。


顔の上が人間で、下半分が犬のパーツになっていて気持ち悪い…


彼は、人間以上の嗅覚を持っているようで、すぐにでもターゲットを見つけることができる。

 


続いて、顔を包帯で巻かれた2174番が現れる。


彼は、4人分の眼球をくっつけられ、大きな目玉を持つ。

そのため、異常な視力を持つのです。

 

さらに、1038番が登場。


ブクブクに太っている改造人間で、

目玉をくりぬかれている状態。

彼は、聴覚に優れているようで、どんなわずかな音も聞き逃さないと言うのです。


どれも同じ人間とは思えないグロさですが、


この3体がいるだけで、ターゲットは見つかるのです。

 

「私の科学力の前では不可能なことはありません。」


和泉所長は、ドヤ顔で語るオジサンに、すべてを任せようとするのです。


ただ、副所長は納得いかないようで…

「そもそも私はね…コイツらが好かんのですよ」


彼らの仕事が警備とはいえ、やってる事は単なる人体実験じゃないか!と切り出す。


夕凪の会では、捕まえた人間に実験を行い、先ほどのような改造人間を作っていたのです。


そのため、こんなやり方は非人道的だと断固反対を示す。


施設の人道を守るためにも、考えなおしてくれないか?とお願いするのですが…


ここでオジサンも反論。

そもそも、テロリストや暴徒に素手や警棒で勝てるわけはない。

だから、人道を外れようとも肉体を強化するしかないと言うのです。

さらに、半端な気持ちでノコノコやってきたのではないと覚悟をアピール。


なんと番号を呼ばれた改造人間が、次々と自害。

あたりは血だらけになり、ショッキングな展開に…


これでもかと、残酷なシーンを見せつづけると、、

「もう…勘弁…してください…」 

さすがの副所長も、言葉を失うのです。

 

ここで、和泉所長が本気の目で語る。


「例の4人を殺すためだったら僕はなんだってするよ」

「悪魔の糞だって喜んで食べる」

……

【食糧人類】24終

次回25話へ続く


次回(25)の【食糧人類】は、波乱の幕開けとなりそうです。


【食糧人類】1巻
無料立ち読み

フリーワードにタイトル名を入力


【食糧人類】は、1巻まで配信中です。

話数は24までとなります。
【食糧人類】25は、2月の中旬頃になりそうです。

ちなみに、漫画【食糧人類】の24は、2巻以降に収録される内容です。