読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

【食糧人類】25話ネタバレ!施設をブチ壊す組と、脱出する組

【食糧人類】25話ネタバレ!施設をブチ壊す組と、脱出する組

和泉所長と夕凪の会が手を組んだ頃、


ナツネたちは、準備を始めている。


これから、化け物を一匹残らず抹殺するため、

気合十分のナツネ。


「俺は奴らを残らず殺す」

「こんな施設はブチ壊す」


ただ、山引を除いた他のメンバーは乗り気でない様子。


それもそのはず、
ナツネのような強力な能力を持っていないので、

勝てるはずがないのです。

だったら、居残り組と、脱出組とに別れようという話になる。

ナツネと山引は、施設に残って、ヤツらを全滅させにいき、


伊江とカズと、おっちゃんの3人で脱出を試みる。


一人では勇気が出なかったおっちゃんも俄然やる気が出てくるのです。

施設内の説明をしてくれて、
どこに何の部屋があるのかを把握。


施設内の構図は、、、


施設の地上は、作業員の生活の場で、


その下の地下1階には、
人間の養殖や、増殖種の研究場がある。


地下2階には、化け物の孵化場

そして、地下3階にはあの方が君臨する「玉座の間」がある。


ナツネと山引は、玉座の間へ向かい、


伊江とカズたちは、地上を目指すこととなる。


ここで、お別れとなるメンバーたち。

名残惜しさもありながら、互いの無事を祈る。

最後に、ナツネが伊江に別れを告げる。


「伊江…」

「友達と別れるとき、なんて言うんだ?」

「友達…と?」


「じゃあ、またね…かな」


これまで冷たかったナツネに、友達と言われて、

いろいろな意味で戸惑う伊江。


その彼に、優しく微笑んで別れを告げるのです。

「フフッ」

「じゃあ…またな」


いつも無愛想な顔をしていたナツネが満面の笑み…


笑顔が似合ってないけど、なんかキラキラ眩しい…


「それじゃあ、行きますか」

 

暗闇の中へ消えていくナツネと山引

……

25話の食糧人類は、ここで終わりです。

今回の食糧人類は、いつのまにか終わっちゃった感じですが、

次回から、かなりの盛り上がりを見せそうです。


食糧人類は、スマホで読める漫画です。

 

【食糧人類】
無料立ち読み

フリーワードにタイトル名を入力

 

ちなみに、漫画【食糧人類】の25は、2巻以降に収録される内容です。 

 

  

【食糧人類】25話ネタバレの感想

25話から、再びメインキャラに焦点が当てられ、

ようやく本格始動と言ったところです。

26話以降の食糧人類では、盛り上がる予感しかありませんね。

脱出メンバーと、化け物を倒すメンバーとに別れたのですが、


読者からすれば、化け物を倒しにいくナツネと山引に興味があると思います。

どんなグロシーンとバトルシーンになるのかワクワクですよね!


また、脱出組はドキドキ、ハラハラに加えてコメディーぽくなりそうなので、そちらも楽しみ!