読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】#3「飼育室」ネタバレ、ダウンロード

「食糧人類Starving Anonymous」3話ネタバレ

★「食糧人類Starving Anonymous」前回の簡単なあらすじ

謎の倉庫につれていかれた主人公の伊江。

そこは、生きた人間を冷凍したり、殺処分(?)するような場所。

ここにいたら、タダでは済まない…そう思った伊江。

ですが、発見されてしまい地下の部屋に突き落とされてしまうのでした。

★ここから「食糧人類Starving Anonymous」3話のネタバレスタート


暗闇の地下に突き飛ばされた伊江。


あたりを見回してみると、異常な太り方をした人間たちがいたのです。

そのデブたちは、釣り下ろされている管の液体を飲み続けているのです。

まるで、理性が飛んだかのように、ひたすら飲む。

奇妙な太り方をしたうえに、ナゾの液体を飲んでいるデブたち…

この光景を不気味に思った伊江は、脱出しようと試みるのです。

しかし、どうやっても不可能…。

この状況をどうにかしようとしたとき、ふと一人の人物を発見する。

その人物はカズ。カズは、伊江の友人で「食糧人類」の第1話に登場した青年。

なんでこんなところにいるんだよっ!?と驚く伊江。

唯一の知り合いがいて、安心する伊江でしたが、カズも周りの人間たちと同じように、液体を飲み続けているのです。 

病みつきになるほどおいしいらしく、伊江にも勧めてくる。

甘い香りがする
その液体を飲もうとした瞬間…

【食糧人類】スマホで読む
【食糧人類】の無料立ち読み

 とつぜん何者かに首根っこを捕まれ、首を絞められる。

「飲むな」

「…!?」

どうやら、この液体は理性を奪うものらしく、黒髪の青年が助けてくれたのです。

しかし、助けてくれたわりには、かなり乱暴で、情報を吐けだの、通信手段を出せなど要求してくるのです。

このまま、黙っていれば殺されてしまう勢い…

いきなりマズイ状況になった伊江…。

そこへ、一人の助け船が入るのです。

彼は山引といって、パッと見女性みたいな人物。

とつぜん伊江の首を絞めてきた男(ナツネ)の仲間です。

ナツネのやったことを詫びたあと、状況を説明してくれる。

どうやら、この地下で理性を保てているのは山引とナツネだけで、3日間飲まず食わずで生き延びていたのです。

そのため、イライラと疲労がピークを達している。

伊江が、この不気味な空間は何なのか?尋ねると、

人間の飼育室ということが分かるのです。

もしかして、食用の人間ってこと?

想像しただけで恐ろしいです…。

【食糧人類】スマホで読む
【食糧人類】の無料立ち読み


【食糧人類】のまとめサイトはコチラ
【食糧人類】まとめサイト!最新ネタバレ、無料立ち読み、DLはコチラ