読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

【食糧人類】#8「生殖種」ネタバレ、ダウンロード

「食糧人類Starving Anonymous」8話ネタバレ

★「食糧人類Starving Anonymous」前回の簡単なあらすじ

なんとか飼育室を抜け出せた伊江たちですが、見付かってしまうというハプニングが…。

山引のおかげで切り抜けることができるものの、

面白いものを見せてやると言われ、ついて行った先には…大量の女性…


★ここから「食糧人類Starving Anonymous」8話のネタバレスタート

飼育室から脱出できた3人。

あとは、どうやって外に出るのかが問題となる。

なにか手がかりがないか作業着をあさっていると、カードキーを見つける。

そのカードキーを使って扉を開けるのです。

そして、いざ進もうとすると、肝心の伊江がいないのです。

「…で…その肝心の道案内はどこへ行ったんですかね?」

「さぁな、放っとけ」

すると、ものすごい駆け足で走ってくる伊江。

「ダッダッダッダッ、ドサッ」

そこには、伊江だけでなく、友人のカズもいたのです。

カズは大切な友人なのですが、例の液体を飲んでしまっているため、連れていくにはマイナスにしかならないのです。

「貴様…なんのつもりだ」

「はっ…何って…別に友達連れていくのが悪いのかよ!」

「ふざけやがって」

脱出したいナツネにとっては、マイナスでしかないため、伊江に殴りかかる。

そのとき、他の作業員に見付かってしまうのです。

「オイ」

「何やってんだ?こんなトコで」

絶体絶命のピンチ…これは処分されてしまうかもしれない…

しかし、機転を利かせた山引が、うまい口実で切り抜けるのです。

その作業員たちは、目隠しされ、口をボールで塞がれた人間たちを運んでいる最中。

鎖で繋がれて、どこかへ向かう様子。

その異様な光景に固まる3人。

「なんだ?お前「生殖種」見るの初めてか?」

一応新人ということで通してる山引たちは、彼らの後についていくことになるのです。

何やら面白いものが見れるらしい…。

嫌な予感しかしないなか、ある部屋へ入るのです。

どう考えても、そこは、ろう獄のような場所でたくさんの女性たちが閉じ込められているのです。
気性が荒く、男に飢えているようす。

男を見るだけで叫びだすほどなのです。

「男ーっ」

「ねぇー」

「コッチ来てえええ」

牢屋に閉じ込められた裸の女性たちが、男を求めてくる…もしかして次回はハーレムなエロシーンが!?

iPhoneAndroid対応
【食糧人類】の無料立ち読み


【食糧人類】まとめサイト!最新ネタバレ、無料立ち読み、DLはコチラ