
【食糧人類】まとめサイト!無料立ち読み、DL、最新ネタバレはコチラ

【食糧人類】のまとめサイトです!【食糧人類】の無料立ち読み、ダウンロード,最新ネタバレを紹介しています!

【食糧人類】#9「生殖種②」ネタバレ、ダウンロード

「食糧人類Starving Anonymous」9話ネタバレ

★「食糧人類Starving Anonymous」前回の簡単なあらすじ

飼育室の次は、ひたすらセッ○スを繰り返す「生殖種」たちがいる部屋へ。

薬漬けにされ、ただ出産するためだけに存在する女性たちは、一日中でもセッ○スをしているのです。

中には、18歳で20人以上子供を産んでしまう者も…。

その衝撃的な光景にあ然とする伊江たちなのでした。


★ここから「食糧人類Starving Anonymous」9話のネタバレスタート

男に飢えている女性たちが暴れているなか、一人の作業員があることを口にする。

「あの方たちには逆らわない方がいい」

一体「あの方たち」とは誰なのでしょうか?

これまでの状況を整理した上で、山引があることに感づく。

これは企業レベルの話とかではなく、もっと大きな物が関与しているということ。

それはもう、思った以上に大きいレベルで、僕たちでは手に負えないという表情。

「企業どころの話じゃないって…どんな意味なんですか?」と伊江。

「よくご覧なさいよ」
セッ○ス中の男同士を指差し、「あんなモノで後ろから突かれたらどんな気分なんでしょうね…」

「そして若い蕾を犯す気分はいかばかりか…」

そう言い、なぜかゾワゾワしている山引。

彼はちょっとゲイっぽいところがあるため、興奮しているのです。

「こんなときに冗談言って…!」

いやいやこの状況で何言ってんの?とあきれ気味の伊江。

そのとき……

「ドガッッ!!」

ナツネが檻を叩く。そのまま牢屋へ入っていき、男に犯されている男を助けるのです。

「オイ、大丈夫か?」


「…痛てぇ…痛てぇよ」
ア○ルに無理矢理挿入され、相当痛そう。

「そうか……」

「なぁ」

「ここに収容されている女たちは助かるのか?」

あまりに無惨な女性たちを見てしまい、情が移るナツネ。

まだ10代や20代の若い子なのに、ただ出産させられるためだけの状況に納得いかないようす。

男は答える。「あぁアイツらか」

「ゆで卵からヒヨコが孵るかよ」

「運よくここを出られても奴らは一生あのままだよ」

その男のバカにするような口調と、どうにもできないことへの怒りで、ボコボコにブン殴る。

「なっ何すんだよ!!」

「お前なんぞ…」

「一生オ○ホで終われ」

「あああああああっ」

ナツネに見放された男は、薬漬けの男に再び襲われてしまうのでした…

意外な一面を見せたナツネでしたが、

ここで鍵が掛かっていない部屋から、一人の女が出てきてしまうのです。

「うわっ…なん…だ?この臭い」

あまりの激臭に、鼻をふさぐ伊江たち。

よく見ると、その女は死んだ赤ん坊を抱いているのです。

すでに腐ってしまったのか、ウジャウジャとハエがタカっている。

「抱いてよこの子を…」

「あなたの子なのよ、抱いて」

ハエだらけで肌すら見えない赤ん坊を「抱いて」と、お願いしてくる。

「ホラ見てあなたに似てる」

「かわいい子よ」

徐々に迫ってくる女。

「う…うわぁぁ」

「本格的にブッ壊れたのが来ちゃいましたね」

さすがの山引もドン引きしてしまうほどなのです。

これは逃げた方がいいという雰囲気に…しかし、ここでナツネが、

意外な行動に出るのです。

「えっ?」

思わず大丈夫?と聞いてしまいたくなるような流れに。

iPhoneAndroid対応
【食糧人類】の無料立ち読み


【食糧人類】まとめサイト!最新ネタバレ、無料立ち読み、DLはコチラ