読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

『生贄投票』無料試し読みはコチラ!ネタバレや無料画像も公開!

「食糧人類」の生殖種って一体何なの?

[食糧人類】の生殖種っていったい何なの?

[Handy一般]食糧人類-Starving Anonymous-[講談社]

かなりグロいと話題の食糧人類。

そのなかでも、特にグロいと言われるのが、生殖種です。

果たして、生殖種とは何なのでしょうか?

今わかる情報をまとめたり、予想してみました。

 

はじめに…「生殖種」とは?

食糧人類に出てくる生殖種とは、簡単に言うと、

子供を産み続けるだけの存在です。

つまり、一日中セッ●スしまくっています。

セッ●スしては、子供を産む…のくり返しなので、女の生殖種は、20人、30人と産みまくるわけです。

ある生殖種なんかは、まだ20にも満たないのに、20人くらい産んでいました…。

性欲を永遠に持続させる薬を使われたり、いっぺんに4、5人産むような薬も使われてしまうので、

かなり残酷なシーンです。

クールなナツネもこのときばかりは、感情的になってました。

生殖種が出てくるシーンは、ちょっとしたエロシーン…かと思いきや…

食糧人類にでてくる生殖種は、ひたすらセッ●スしているというから、もしかすると、エロシーンがあるかもしれない…

こんな風に思っていたら、それどころではありませんでした。

生殖種は、全裸で檻に閉じ込められている状態。

それも、エロい体つきをしているのですが、

そのエロさを上回るグロさと、衝撃があるのです。

それを見てしまうと、エロさは一気に吹き飛んでしまうほどです。

では、実際にどんなシーンがあるのでしょうか。

ここからネタバレ含みますので、知りたくない方は飛ばしてください。

食糧人類の生殖種
衝撃シーン①

食糧人類には、最初から衝撃的なシーンが多いのですが、特に生殖種のシーンはすごいです。

生殖種は、全員裸姿のまま檻にに閉じ込められいて、

主人公の伊江やナツネなど男を見ると、

発情して叫びだすのです。

「男ォォォ!」

「ねぇ抱いてよ」!など

ここではちょっと書けないような誘い文句を言ってきて、誘惑してきます。

男からしたら、ラッキー♪と思う状況ですが、

あんな妖怪みたいな女に迫られ、下●タまじりに誘われてしまったら、

立つものも立たなくなってしまいますw


食糧人類「生殖種」
衝撃シーン②

生殖種の衝撃シーン②は、異常に筋肉質な男生殖種です。

生殖種には女だけでなく、男もいて、彼らは血管が切れてしまいそうなほどマッチョなのです。

この生殖種も、一日中興奮していられる薬を打たれたいて、

ずっと発情しっぱなしです。

現場の作業員によると、アソコの皮が擦りきれて血が出てもいても、やりつづけるのだと。

うぅ、イタイタしい(>_<)

しかも、興奮しているあまり、女であろうと、男であろうと襲ってしまうのです。

じっさい、檻に閉じ込められた男の作業員が、生殖種に襲われ、オ●リの穴にぶちこまれていました。


生殖種の最もグロいシーンはやっぱりこのシーン

そして、食糧人類のベスト3に入ると言われるグロシーンが、

腐った赤ん坊を抱えた女生殖種です。

子供を産みすぎて意識が飛んでいるのか、自分がどんな状態なのか分からないようです。

もうトラウマになるくらい大量のハエが、赤ちゃんに集まり、肌すら見えない状態。

その赤子を差し出すように、「ねぇ抱いてよ…」とナツネたちに迫ってくるのです。

伊江や山引が思わず逃げ出したくなるほどのグロさでした。

でも、その生殖種のことを思うと、とてもかわいそうで、切ないです。


勝手に施設に連れてこられ、檻に閉じ込められたうえに、

薬を打たれ、子を産ませ続けられる。

そして、不要となったら処分されるという無残な結末が待っているのです。

このようなシーンも含めて、食糧人類のなかでも、残酷なシーンだと思います。

このときのナツネの行動もけっこう衝撃的でした。


ねぇ抱いてよの言葉通り、彼女に近付き抱きしめています…そして…。


以上食糧人類に出てくる生殖種について紹介してきました。

どれも唖然とするシーンなのですが、こんな残酷なことをする人間の顔が見てみたいです。

そして、狙いは何なのか?

それが分かるまでは食糧人類を読み続けるしかないですね。

山引という食糧人類のメインキャラが色々と仮説を立てているのですが、

どれもがそうっぽいけど、どれもあやふやです。

そのため、まだまだナゾが多い段階になっています。

これはもう【食糧人類】の2巻を期待するしかないですね。

【食糧人類】の無料立ち読み
ダウンロードも可!